アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

【西松屋1,000店舗達成】大感謝SALEが本日スタート!

こんにちは、あやぞうです。

 

いよいよ今日から西松屋で1,000店舗達成大感謝セールが始まりました!

西松屋と言えば誰もが一度はお世話になったことがあるであろう、リーズナブルなベビー・キッズ用品&マタニティ用品の専門店。

もちろん我が家も長女妊娠時から現在に至るまでガッツリお世話になっています。

 

何を隠そう、我が家から西松屋までは歩いても行けちゃうくらいの距離。

前日になって「あ!明日使うアレが無い!」って時でもサッと買いに行けるのでとっても重宝してます。

しかも、市内にはなんと7店舗も展開されているので、近所の西松屋で品切れでも別の西松屋に行けば手にはいる、なんてこともできちゃいます。ホントありがたい!

 

普段からとってもリーズナブルなお値段だけど、今回の1,000店舗達成大感謝セールでは今から夏に向けてガンガン使えるアイテムが期間限定でさらにお買い得に!

今日は西松屋のセールチラシから、目玉商品をピックアップしてご紹介します♪

お近くに西松屋が無いという方は、西松屋チェーン楽天市場店でも購入できます。

近くにお店がある人でも時間に余裕があるなら(すぐに必要でなければ)お店で実際に確認して 西松屋チェーン楽天市場店で購入すれば、楽天ポイントがつく分さらにお得にるのでお勧めです(◍ ´꒳` ◍)b ←私は基本、急ぎじゃない時は楽天で買ってます。

 

西松屋セール折り込みチラシの目玉アイテム

ベビー・キッズ半袖Tシャツ 299円

これからの季節、洗い替え用に何枚あってもいい半袖Tシャツ。

保育園のうちは食べこぼしや外遊びの汚れが主だったけど、小学生になると絵具やらマジックやら、洗ってもどうにもならない汚れも増えますよね(^_^;)

新しい洋服を汚してきた日にはもうショックで…w

それ以来、汚しそうな日にはセールで買ったTシャツを着るようにして、「思う存分汚していらっしゃい!」と送り出しています(´皿`●)

299円なら惜しくない!w

あ、もちろん汚れた後もダメになるまで着倒しますよ。気持ちの問題w

 

⇒299円の半袖Tシャツをもっと見る

 

春物アウタートップス30%OFF

このところ初夏を思わせるような、暖かいを通り越して「暑い!」と言う日も増えてきましたが、まだ朝晩は肌寒い日もちらほらありそうなので、さっと羽織れるものが1枚あると便利ですね。

 

秋冬用のアイテムは次シーズン以降に着るように、1サイズ~2サイズ上げて買っておくのも賢い選択ですね。

それにしても、335円とか、685円とか、破格すぎて驚き。

 

⇒春物アウタートップス30%OFFをもっと見る

 

肌着3枚組各種 300円引き

3枚で679~879円ってことは、1枚あたりいくら!?

226~293円!?やっす!

直接肌に触れる肌着は他の服に比べて汚れが落ちにくくなったり、擦れて傷んだりしやすくて何枚でも欲しいものだから、お得に変えるとホント嬉しい♪

デザインは限られてるけど、見えないからいいもんねw

これは確実に買いです。

 

⇒肌着各種300OFFをもっと見る

 

半袖パジャマ 999円 

コレ、ウチが今一番欲しいもの!!

最近急に暑くなって長袖パジャマじゃ暑いと言い出した娘たち。

昨シーズンのものを出してみたら、ことごとくサイズアウト…。子供の成長は早い。

とりあえず今は仕方なく長袖を折って着せてるけど、早いトコ半袖パジャマ買ってあげないと寝苦しそうで。この2日ぐらいは扇風機回してるし!

あ、でもこれ130cmまでか!

長女の服のサイズは既に140cmなんだよね。←成長しすぎ!

無念。

 

⇒半袖パジャマ999円をもっと見る

 

デ・ヨーネ・レジェDENIM 5,000円OFF

 

・段差も楽々16cmBIGタイヤ

・54cmハイシート

・赤ちゃんを抱っこしたまま片手で簡単開閉

・両対面ハンドル

・4輪キャスター

・5kgまで収納できる大きなカゴ

 

欲しい機能がしっかり付いたベビーカーが、なんと1万円台で購入できるなんて!

いい時代になりましたな…。遠い目w

しかも人気のお洒落なデニム素材!

3人目はないのでもう私には必要ないけど、お勧め過ぎるので載せましたw

 

 

まとめ

ここでご紹介した以外にもお買い得商品が満載の西松屋1,000店舗達成大感謝SALE

お近くに店舗がある方はぜひ実際に行って商品を手に取ってみて下さいね!

掘り出し物が見つかるかもしれません(◍ ´꒳` ◍)b

近くに西松屋のお店が無いよ!という方は 西松屋チェーン楽天市場店でもSALE開催中なので、そちらへどうぞ!

 

⇒西松屋チェーン楽天市場店

 

 

私は早速今日の仕事帰りにパジャマを買いに行ってきまーす!

 

 

…あ、長女のはサイズが無いんだった…_| ̄|○

 

 

では!