アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

クーポンで最大半額に!楽天の人気ショップ『イーザッカマニアストアーズ』で在庫一掃セール開催中!大きいサイズもアリ

f:id:xiaocaiaya:20190822161235j:plain

こんにちは、あやぞうです。

 

あっという間に連休も終わり、夏休みのお出掛け日記もひと段落。

今日はちょっと趣向を変えて私のお気に入りショップのひとつ『イーザッカマニアストアーズ』さんのSALEの話題をご紹介します!

 

 

イーザッカマニアストアーズ』は、どんな年代でもファッションが楽しめるように、ベーシックなアイテムを使って「ちょっとだけ個性的に」そして「オシャレに見える」着方を提案する神戸発のレディースアパレルショップ。

 

アラフォー~アラフィフ世代になると、ベーシックアイテムの着こなしの敷居がぐんと上がる気がするのは私だけではないハズ。

少し前から人気のTシャツワンピとか、ゆるTとかって、若い子かもしくはセンスの良い大人が着るからお洒落に見えるのであって、私みたいなフツーのアラフォーおばさんが着てもただただオバサンくさいだけという悲しさ…。下手すりゃパジャマと言われかねない(^_^;)

さらに私の場合はわがままボディなのでサイズ感も相まってさらに「コレジャナイ感」満載の仕上がりになっちゃうんです。←切実…(´Д`)ハァ…

 

でもね、このイーザッカマニアさんは違うんです。

アラフォーでも、大きいサイズでも、

それなりにイイ感じに見せてくれるんです。

感動が字の大きさに表れてますwww

 

そんな救世主のような『イーザッカマニアストアーズ』さんでは、8月26日(月)13:59までの期間限定で、在庫一掃セールを開催中!

さらに、現在のセール価格から最大半額になる太っ腹なクーポンも。

 

f:id:xiaocaiaya:20190822143446j:plain

 

これはもう買うしかない。

ということで、早速セール会場をチェックしてみたので、アラフォー子育てママを代表して(?)私のオススメのアイテムをいくつかご紹介します!

既にかごの中に何点か入ってますねwww

 

細見えが叶う!絶妙マキシワンピ 

これ、マジでいいです。

「汗じみしないワンピース」っていうのが売りらしいですが、それよりなによりシルエットが本当にキレイ。

今年のTシャツワンピはストンとしたシルエットが多くて、痩せてる人はいいけどぽっちゃり体型で着るとドラム缶みたいでイマイチなんですよねー。

その点こちらのマキシワンピは裾に向かってたっぷりと生地を使ったフレアになっているので、気になる下半身を見事にカバーしてくれるんです。

私は着やせカラーの王道、ブラックを買ったんですが、

 

ママ、その服着るとなんかシュッと見えるね!

 

と、これまで服を褒めてくれたことのない長女も褒められました(^ー^* )フフ♪

いや~、正直、旦那に褒められるより嬉しかった!

160cmの私が着てギリギリ引き摺らないぐらいの正真正銘のマキシ丈もポイント高いです。マキシと言いながら実物は短めのパターンが多いからね~。

 

1枚でサラッと着られるワンピースは、この時期プールに行くのにすごく重宝します。

小さい子供がいると着替えに時間かけられませんからね~。

L~LLサイズでもかなりゆとりがあるので、3L、4Lぐらいでも余裕そうです。

 

半額クーポン適用で

¥2,492 ⇒ ¥1,246

早速色違いをポチりましたwww 

 

薄手UVカットパーカー

 一昨年購入して良かったのでリピです。

薄手でサラッとしてるので、真夏の暑い時でも快適に着られます。

公園やアウトドアなど屋外で長時間過ごすときには必須ですね。

薄手なのでくるくる丸めてコンパクトに持ち歩くこともできます。

室内での冷房の冷え対策や、初秋の肌寒い時期の羽織りものとしても1枚あると便利。

サイズもM~3Lまであるので、着用感も好みで選べます。

 

半額クーポン適用で

¥999 ⇒ ¥500

 

ちなみにこれ、他所のお店では¥1,620で売ってます。

¥999でも安いのに、さらに半額なんて!!

色違いで2~3枚買っとこうか。

 

 

▼子供とお揃いも可▼

 

ウチの長女、既に140cmだからサイズがない…。

大人用のSサイズがあったら買ったんだけどな~。Mじゃさすがに大きそう。

残念。

 

働くママにオススメのチノパンテーパード

これもおすすめ!

 一回履いたらやみつきになるぐらい履きやすいの!

こんなにちゃんとパンツなのに、ストレッチが効いて履き心地はレギンス。

きちんと見えするのに動きやすいなんて、働くママのためにあるパンツと言っても過言ではないでしょう!

カラバリも豊富なので、色違いで何本か欲しくなるアイテムです。

 

半額クーポン適用で

¥1,999 ⇒ ¥1,000

 

前回はオリーブを購入してかなり良かったので、この機会にもう何本か買おうかな…と思ったら、既に3Lは完売でした(´;ω;`)

人気アイテムなので気になる方はお早めにどうぞ。

 

脱ぎ履き楽々でオシャレなスリッポン

娘が通う保育園は、送迎時に親が保育室まで連れて行って直接先生に預けるシステムなので、毎日の靴の脱ぎ履きが意外と面倒。

脱ぎにくい&履きにくい靴の日だと、手間取ってるうちに子供が先に飛び出して外に出ようとしちゃうこともよくあります。

なので、普段の靴は脱ぎ履きがしやすいことが重要なポイント。

その点、このスリッポンはかかとを踏んでバブーシュとして履くこともできるので、急いでいる時にはとっても便利ですね。

私はいつもスニーカーばかりで代わり映えしないので、この機会にゲットしてちょいと女子力を高めてみようかと目論んでおりますwww

 

半額クーポン適用で

¥2,990 ⇒ ¥1,495

 

 

他にもお得なお洒落アイテムがいっぱい!  

まだまだ半額クーポン対象のお洒落アイテムはいっぱいあります。

 

 

キッズアイテムも半額対象!

 

気になる方はぜひショップページでチェックしてみて下さいね!

 

まとめ 

今回の半額クーポンはお買い上げ合計¥19,999以上から適用とちょっとハードル高めですが、¥19,999購入すれば¥9,999値引きになると考えたら…

なんだ、結果的にめちゃくちゃお得なんじゃん!

ということに気付いたので(貧乏性なのでまとめ買いできない性質ですw)、今回ばかりは思い切って高額なまとめ買いに踏み切ろうと思います!

フフッ、たまにはいいよね?

 

 

では!