アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名変えました。

こんにちは、あやぞうです。 突然ですが、ブログ名変えました。 ご存知のとおり、当ブログはアラフォーのあやぞうが子育てに関する内容を中心にお役立ち情報から日々の出来事まで雑多に綴っていることから「アラフォーママの雑記ブログ」というブログ名でお…

鬼滅の刃「全集中展」に行ってきました!②

こんにちは、あやぞうです。 引き続き鬼滅の刃「全集中展」のレビューです。 前回は柱たちからの激励が聞ける特別訓練ブースまでの感想をまとめました。 次のブースはいよいよ鬼の登場です! 鬼ブース(?) 柱たちの訓練を受け、いよいよ鬼たちのブースへ!…

鬼滅の刃「全集中展」に行ってきました!①

こんにちは、あやぞうです。 再びガッツリ間が空いてしまいました(;^ω^) 今年はコロナの影響で巣ごもりの年末年始でしたが、唯一、地元で開催された「鬼滅の刃 全集中展」には行くことができました。 2週間も経ってしまっているので書くかどうしようか迷っ…

【ブログ運営報告】2年11ヶ月☆2020年最終月もマイペースでした

こんにちは、あやぞうです。 12月も相変わらずマイペースな更新でした。 後半は半月以上放置した…(;^ω^) それでもぼちぼちアクセスがあったりブクマして貰ったりして、なんとかはてなから消えずに続けられています。ありがたき。 まーもう正直なところサボ…

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます! あやぞうです。 すっかり、すーーーーっかりご無沙汰してますw 昨年後半はもう「PC壊れた?」ってくらいブログの更新も訪問もなんもせずにぐうたら過ごしてしまいました。 前回の投稿からなんと半月以上も空いてます。 こ…