アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100均材料を使って小学生に人気のスライムパレットを作ってみました!

こんにちは、あやぞうです。 みなさん『スライムパレット』ってご存知ですか? スライムに好きな色を付けたりビーズやラメなどを混ぜてオリジナルスライム作り、それをパレットにつめたものを『スライムパレット』呼ぶんだそう。数年前に海外で大流行し、そ…

【恐怖体験】この夏、我が家で起こった怪奇現象…!?

こんにちは、あやぞうです。 先日、これまでの人生で最大の恐怖体験に遭遇しました。今日はその一部始終をここに打ち明けたいと思いますので、よろしければ最後までお付き合いくださいませ。 前兆?予兆? 一連の出来事が起きたのは、連休中のある午後のこと…

【ブログ運営報告】3年6ヶ月☆更新頑張りました!

こんにちは、あやぞうです。 暑い。暑すぎます。溶けそう…。この暑さの中、オリンピックで頑張っているアスリートの皆さん、本当にお疲れ様です! 毎日感動をありがとう!! ということで恒例の運営報告です。 www ブログ開設から3年6ヶ月の記録 『アラフォ…