アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

楽天お買い物マラソン本日20時スタート!

こんにちは。アラフォーママのあやぞうです。

 

今晩から楽天お買い物マラソンが始まりますね!

この時を待っていた!

 

 

もうすぐやってくる長女の誕生日の件もあって色々と物色してたんですが、

 

どうせ買うならお買い物マラソン始まってからのがお得じゃん!

 

ってことで、現在お買い物マラソンが始まる20時まで待機中w

 

前回のスーパーセールで買い逃したものもあるので、今回こそは忘れずにポチりたい!

そうだ、忘れないようにブログにメモっておこう。

ということで、今回のブログは完全に自分の備忘録ですwww

 

楽天お買い物マラソンで購入予定のもの

今度こそ買い忘れないようにしたい!

ニューバランスのスニーカー

 

 

ネイビーかグレーで迷い中。

たぶんネイビー。

今履いてるPUMAのスニーカーが両足とも穴があいてしまったので(ブーツの時期以外は常にこの1足で過ごしているので傷みも早い(^_^;))、さすがにそろそろ買い替え時かと。

 

スマホケース(手帳型)

 

 

デニムタイプの手帳型ケースがデニムゆえに色褪せ&ダメージ&変形が激しく、すでに「味」の域を超えてきたのでこの機会に新調したい。

スマホ購入後わずか4日で落として画面割った人間としては画面を保護してくれる手帳型が必須です(^_^;)

1年半後にもういっかい落として割ったけどね!

ホントは2か所ハトメ穴が開いてるとショルダーストラップがつけられるので持ち歩きに便利なんだけどな~。

でもこのふくろう可愛いから欲しいな~。

勝手から自分で開けるか。

 

と思ったらこんなのあった。こっちか。

縦開きってなんか新鮮だけど使い勝手はどうなんだろう?

猫も可愛いな~。欲しいな~。

 

 

長靴(次女用)

 

 

メルカリで買って履き倒した次女のアンパンマンの長靴。

いつもお下がりとかUSEDばっかりで可哀想なので、たまには新品を。

 

クロックスの長靴は持ち手がついてて自分で脱ぎ履きしやすそうでいいな~と思ってるんだけど、本人によるとコッチ↓のがいいらしい…。

 

 

そふぃあがいーの!

はいはい…(;・∀・)

 

わたしもなんか買って~!!

あー…はいはい。(買うけど誕生日プレゼントだから内緒)

 

すいません、吹き出し使いたかっただけです(;^ω^)

 

お買いもの前にはクーポンをチェック!

楽天お買い物マラソンは

9/21(金)20:00スタート!

 

スタートから2時間限定で使える50%OFFクーポンなんていう超お得なクーポンもあるので、お買い物前には使えるクーポンがあるか要チェックです!!

 

さらに、最大5,000ポイントが当たるスロットも開催中。

さらにさらに、エントリーして21日(金)~24日(月)の間に5ショップ以上買い回り達成すると、抽選で10,000ポイントが当たるチャンス!

 

なんか、もう当たる気しかしなくなってきたwww

 

あとは時間との戦いです!

いや、ホントに大げさじゃなくて、モノによってはすぐに売り切れちゃうので人気商品や超お買い得品をゲットしたい場合はスタートダッシュが肝心です!

クーポンは事前配布しているので、お買い物マラソンが始まる前にあらかじめ獲得しておいてくださいね~。

 

よし、帰ってご飯の支度したら、お買い物マラソンに備えて準備しよ~。

 

ではでは。