アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

【ブログ初心者】『もしもアフィリエイト』を紹介して報酬ゲット!700円→1000円にアップ中の今がチャンスです♪

f:id:xiaocaiaya:20191007144049j:plain

こんにちは、あやぞうです。

 

ブログに訪問される方の中には開設当初からずっと応援してくださっている方も沢山いらっしゃいますが、毎月約30名ずつ読者登録数が増加しているところを見ると、たぶんブログを始めて間もないという方も一定数いらっしゃることと思います。

 

↓こちらの記事にアクセスが多いことからも推測できますね。 

mamazakki.hatenablog.com

 

どういう理由でブログを始めたかはというのは個々に違うと思いますが、ほとんどの人が多かれ少なかれ何らかの形でアフィリエイトを取り入れている、もしくはこれから取り入れようと考えているんじゃないでしょうか?

 

今回は、ブログを始めて間もない方や、これから始めようと思っている方におすすめの『もしもアフィリエイト』についてご紹介します。

 

もしもアフィリエイトは初心者におすすめ! 

アラフォーママの雑記ブログでもいくつかのアフィリエイトを利用して記事を作成しています。

ただ、あまり「アフィリエイトで稼ぐぜ!」というガツガツしたスタイルは好きじゃないので、記事内で商品などの画像を使いたい時や、お勧めのサービスを紹介したいときなどに利用させてもらってます。ホントはガッツリ稼いでブログで生活できるようになるのが憧れですけどね~。たぶん私のズボラな性格からして到底ムリw

あとは、パソコンで表示されるサイドバーにもバナーを貼っていますが、こちらはほぼクリックされることはありません(^_^;)

なんとなく見た目がイイ感じ(?)になるので貼っているだけというか…w

 

そんな私ですが、最近はちょこちょことアフィリエイト経由で売上が上がることもあって、ブログを続けていくためのモチベーション維持に一役買ってくれています。

 

その最近成果が出てきたアフィリエイトこそが、今回ご紹介するもしもアフィリエイトです。

 

 

以前「カエレバ」の紹介記事でも少し触れたことがありますが、 もしもアフィリエイトは報酬獲得のハードルが低いなど、初心者にとってメリットが多いサービスです。

mamazakki.hatenablog.com

 

報酬は1円から受け取り可能 

もしもアフィリエイトのいちばんの特徴は、報酬が1円からでも受け取り可能なこと。

もうこれに尽きると思います。

アフィリエイト初心者にとって、最初の受取可能金額までの壁は想像以上に厚い!

たまたまバズってとか、もともと商才があるとか、よほどのことが無い限り実際に報酬を受け取るまでの道のりは遠いです。実感こもりまくりwww 

例えば「成果が5,000円を超えたら振込しますよ~」とかいうサイトだと、初心者ではなかなか報酬を受け取ることができません。

その点、もしもアフィリエイトは1,000円から受取可能なのでかなり最初のハードルが低く、初心者でも報酬を受け取りやすくなっているんです。

しかも住友SBIネット銀行を振込先に指定すれば、なんと1円から受け取ることができるんですよ~。すごくないですか?

 

もしもアフィリエイトは紹介報酬が高い!

もしもアフィリエイトは、サイトの訪問者にもしもアフィリエイトを紹介して無料登録してもらうことで報酬がゲットできる紹介制度があります。

登録1件につき700円の紹介報酬がもらえます。

A8.net では1件500円、バリューコマースでは1件550円なので、もしもアフィリエイトの方が150~200円も沢山もらえることになります。

 

しかも、もしもアフィリエイトの紹介案件は現在

700円⇒1,000円に報酬アップ中!!

つまり、誰か1人でも紹介すれば住友SBIネット銀行以外の銀行利用でも1発で受取可能金額達成ってワケです! 

 

こんなチャンス、見逃すのはもったいないでしょう?

 

ガッツリ紹介記事を書いて登録してもらうもヨシ。

さりげなくブログに貼って待つもヨシ。 

 

私の場合は「カエレバ」の記事で多少紹介はしましたが、それほどガッツリ売り込んだわけじゃないけど、これまでに数件は成果が上がっています。

 

何もしなければ何も起こりません。

やるかやらないかは貴方次第です。

 

 

なんつって( ̄m ̄〃)

 

 

ということで、 

ここから登録してくれたら嬉しいですwww

  ↓  ↓  ↓

もしもアフィリエイト 

 

 

どうせなら合わせ技で全部紹介するのもアリです。

 

A8ネットは案件豊富で初心者から上級者まで人気のASPです。

A8.net

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

バリューコマースは独占広告もあるので登録しておいて損はないかと。

バリューコマース

 

今ならサイトを登録して広告掲載するだけで300円がもらえるキャンペーン実施中!

キャンペーンページはこちらから↓

 

まとめ

WEB上には「〇ヶ月で〇〇万円稼ぎました!」とか、「アフィリエイトで月収〇〇万達成」とかいう極端な事例がたくさん掲載されていますが、実際にそんなに稼いでいるのはほんの一握りなんですよね。

かと言って、すぐに「そんなの私には無理」と諦めてしまうのもちょっともったいないかなと思います。

アフィリエイトサービスはどれも無料で利用できるので、ダメ元で広告を貼っておいて「成果が出れば儲け」ぐらいの軽い気持ちで取り組んでみてはいかがですか?

少しでも成果が上がるとめっちゃモチベーションあがりますよ♪

 

 

では!