アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

人気の『バスチー』など、ローソンの「ウチカフェスイーツ」が今日だけ半額です!!

こんにちは、あやぞうです。

 

ローソンの「ウチカフェスイーツ」シリーズは、本日10月18日で販売開始から10周年を迎えるそうで、なんと1日限定で「ウチカフェスイーツ」が半額になる感謝セールを開催中です!!(お持ち帰り限定)

 

大事なとこなので大きな声で。

 

ウチカフェスイーツが

今日だけ半額ですって!!

 

f:id:xiaocaiaya:20191018161123j:plain

出典元/ローソン研究所

 

知ってる人も多いと思うのでわざわざブログに書こうかどうしようか迷ったけど、もしかしたらまだ知らなくて見逃しちゃいそうな人もいると思うので、あえて私からも発信します!

実際、私もたまたまお昼にローソンに行って知ったので。

 

ということで、まだ半額セールの恩恵に授かってない人は、これ読んだら(何なら読みながらでも!)今すぐローソンへ!w

 

人気の『バスチー』も半額だよ!

半額セールは「ウチカフェスイーツ」の全品が対象なので、もちろん人気の『バスチー』や『プレミアムロールケーキ』も半額です!

 

例えば…


プレミアムロールケーキ 150円 ⇒ 75円


バスチー  215円 ⇒ 107円


どらもっち(あんこ&ホイップ) 180円 ⇒ 90円

 

こんな感じで超お得になっちゃいます!(価格はすべて税込)

スイーツ好きには嬉しいですよね~☆

 

また、半額セールの収益の一部は、台風19号により大きな被害を受けている被災地の自治体を通して被災者の支援のために寄付され、希望の避難所にはローソンスイーツの無償提供も予定しているそうです。

 

感想まとめ

普段はあまりローソンに行く機会が無いのですが、なぜかたまたま今日のお昼は数ヶ月ぶりにローソンへ行きました。

そこで見つけた今回の半額セール。

もう運命としか思えませんwww

もちろん、お昼ご飯と一緒にスイーツもちゃっかり買いました。

その時点で既に売り切れている商品もあったので、もしかすると他の商品も既に売り切れてしまっているかもしれませんね(;'∀')

一応、今回の半額セールに合わせて生産量を増やしていて、一旦売り切れても次の便でまた入荷されることもあるそうなので、もし売り切れていたら時間をずらして再チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

まずは仕事帰りに最寄りのローソンへ!

もしくは、パパにお土産をお願いするのもアリですね( ̄m ̄〃)

 

タイムリミットの23:59まではまだまだ十分時間がありますからね。

ふふふ、とりあえず私は保育園&学童のお迎え前にローソン寄ってみようw

 

 

 

では!