アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

東京リベンジャーズのキャラに自分の眼鏡を掛けられる!?東リベ眼鏡スタンド予約受付中

こんにちは、あやぞうです。

 

最近、子供たちがついに(?)東京リベンジャーズにハマり出しました。

もともと私がGEOでコミックをレンタルして読んでいたので知ってはいたんだけど、あんまり興味を示さなかったので見ないのかな?と思っていたら、知らないうちにプライムビデオで見始めてました。
まぁ最近一気に東リベグッズとか出だして認知度上がってるからね。
私も子供たちの前で東リベの絵を描いたりしてたし。

uramamazakki.hatenablog.com

 

uramamazakki.hatenablog.com

 

この1週間ぐらいで一気見してすっかり東リベに詳しい人たちになりましたw

 

 

そんな今大人気の東京リベンジャーズから、ちょっと気になるグッズを発見!

『東京リベンジャーズ』から眼鏡スタンドが登場!

気になるグッズは「眼鏡スタンド」
アニメコラボの眼鏡やサングラスは時々見かけるけど、眼鏡スタンドってあんまり聞かないですよね。
しかも「キャラクターに自分の眼鏡が掛けられる」そうな。

 

ん?どういうこと?

 

キャッチコピーだけではいまいちピンとこないですよね。

ということで、販売サイトの「あみあみ 」さんでチェック!

実際の眼鏡スタンドはこちら↓

f:id:xiaocaiaya:20211118113928j:plain

東京リベンジャーズ メガネスタンド【花垣武道】

あー!なるほどねー。
耳のところに穴が開いてて、手持ちの眼鏡を掛けられるようになっているみたい。
実際に掛けている画像がないのでどんな感じになるかわからないけど、ちょうどいい感じになるんだろうか?
イマイチ不安は残りますね(;^ω^)

でも、好きなキャラが自分の眼鏡掛けてくれるのは嬉しいかもしれないですね。
色んな眼鏡があるから、メガネを掛けた写真をSNSに投稿して、みんなでどんな眼鏡が似合うのかワイワイ話すのも楽しそう。

 

タケミっちの他にはマイキー、ドラケン、千冬があります↓

 

 

f:id:xiaocaiaya:20211118113937j:plain

東京リベンジャーズ メガネスタンド【佐野万次郎】

 

 

f:id:xiaocaiaya:20211118113943j:plain

東京リベンジャーズ メガネスタンド【龍宮寺堅】

 

 

f:id:xiaocaiaya:20211118113949j:plain

東京リベンジャーズ メガネスタンド【松野千冬】

 

 

眼鏡スタンドは現在「あみあみ 」さんで予約受付中。

予約はコチラ→東京リベンジャーズ 眼鏡スタンド

 

他にも沢山の東リベグッズがあるので気になる人はチェックしてみてね♪

 

こっちで書くか、裏ブログで書くか迷ったけど、今回はこっちのブログで書いてみました。
特に明確な基準はないんですけどね。

 

では。