アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

近況など。

すっかりご無沙汰しております。

先日、副業としてWebライターのお仕事を本格的にスタートしたことについて書きました。

mamazakki.hatenablog.com

 

現在も引き続きクラウドワークス さん経由でお仕事をいただいてるんですが、現状かなり仕事量が増えてしまってカツカツですw
なんかねー、今回の案件は調べてまとめる量がハンパなく多くって。
継続案件なんだけど、ものによってボリュームの差が激しいんですよねぇ。
正直なところ倍以上時間が掛かるので報酬も倍にしていただきたいところですが、なかなかそう簡単にはいかないですね(^_^;)

 

ということで、日夜PCとにらめっこしながら奮闘しております。
先週なんて深夜作業続きで3日間連続で新聞屋さんのバイクの音を聞いたヮ。
もともと夜型なので夜はめっぽう強いんでなんとかなってますけど、もう若くないので無理は禁物です。

 

今の案件が落ち着けばもう少し時間に余裕ができそうですけど、しばらくはこの調子でライター業にかかりきり(もちろん本業は本業で通常日程です)になりそうです。

あぁ…これが「働けど働けど…」ってやつですね。
貧乏暇なしとは正にこのことか。

 

うぅぅぅ、頑張ろ。