アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「鬼滅の刃」無限列車編のレビュー記事が週間はてなブログで紹介されました!鬼滅関連の情報もアリ

こんにちは、あやぞうです。 なななんと! 先日書いた鬼滅の刃のレビュー記事が、週間はてなブログで紹介されました! blog.hatenablog.com びっくりです~。 タグつけてあったから拾ってもらえたのかな? 親子で見たってのもポイント高かったのかも。 ちな…

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見に行ってきました!※ネタバレ注意

こんにちは、あやぞうです。 ついに、待ちに待った鬼滅の刃の映画が公開になりました! 公開から3日間でなんと342万人の観客を集め、46億円を超える興行収入を記録するという正に「鬼スタート」となっているそうですね。 きっとすごいことになるだろうな~…

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編公開まであと1日!怒涛のコラボ企画ラッシュでだいぶお腹いっぱいです

こんにちは、あやぞうです。 いよいよ劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開まであと1日となりましたね! 10月に入ってから無駄に毎日ソワソワと過ごしているあやぞうですw 13日0時からの座席予約開始とともにチケット予約を試みましたが、アクセス集中による…

【ブログ運営報告】2年8ヶ月☆最近のブログについて

こんにちは、あやぞうです。 最近めっきり更新が滞っておりますが、皆さまお元気でしょうか?w 私はすこぶる元気ですwww ブログの方は前月に引き続き相変わらず省エネ(?)モードで活動していますが、実生活では自分のやりたいことを思い切り楽しんでおり…

間もなく5歳の次女が知らないうちに足し算をマスターしていました

こんにちは、あやぞうです。 すっかりご無沙汰しております(;・∀・) もともと私は仕事の合間にブログ記事を書いていたんですが、このところ日中何かと忙しく、ブログを書く時間が思うように作れない日々が続いております。 とはいえ、本気で書こうと思えば夜…