アラフィフママの雑記ブログ(縮)

4歳差姉妹(小6&小2)の子育てに奔走するアラフィフワーママの雑記ブログ。多忙のため縮小してお届け中。

タイトルちょっとだけ変えました。

どーも、あやぞうです。
めちゃくちゃご無沙汰してます。

9月はいっかいもブログ書けませんでした(;・∀・)
むぅ…。

 

言い訳ですけど、ありがたいことにライターのお仕事がほんとに忙しくて、なかなかブログ書く時間まで確保できないでいます。
もともと週1本~2本ぐらい執筆のお仕事ができればいいかな~ぐらいに考えていたんですけど、おかげさまで継続のお仕事が増えまして、9月は15本も書かせていただきました。
既にアップされている記事も多数あり、どこかでみなさんのお目にかかっているかもしれません。

そんな感じで、ライターの方で毎週2万~2万5000文字ぐらい書いてるので、前ほど「書きたい!」という欲求もなくなって、プライベートなお友達とだけ交流するためのFacebookもほとんど書き込めてないし、Twitterなんてほぼ眺めてるだけ。

そしてブログは1ヶ月放置という有様です。

おそらくもう以前のような内容と頻度では更新できないだろうということで、思い切って縮小宣言することにしました。←意味ある?

今後はほんとに気が向いたときだけサクッとブログを書く感じで。
サクッとね。

今まではブログ1本書くのに何時間もかかってることもあったんで(筆が遅いにもほどがある)、これからは10分~30分ぐらいでパパっと手短かに言いたいことだけ書いていこうかなと思います。

ということで、本日はブログ縮小のおしらせでした。

ではまた次に気が向いた時に~w